12月
31
DIARY

reflection


おはようございます☀️

 

2017年も最終日となりました

 

みなさま今年はどんな年でしたでしょうか

 

 

今年も物件を通して

たくさんの方に出会うことができました☺️

 

 

Logシリーズマンションが完成する度

 

新たなCAST・MATEの方も増えて

お会いする機会もだんだんと増えて

 

ご意見をいただくこともあれば

感謝のお言葉をいただくこともあり

 

その度に

もっとよりよいものをつくっていきたいという気持ちが強くなり

 

少しづつではありますが

成長することができました😌

 

 

2017年のLogシリーズについて

少しだけ振り返ります

 

 

まずは今年の春に完成した

 

Log上野駅前

 

IMG_1085

IMG_1084

IMG_1086

 

東京の東エリアに限定した

デザインマンションブランド

Tokyo East Vintage

のひとつです

 

 

そして夏に完成したのは

 

Log練馬駅前

 

IMG_1087

 

 

そしてこの冬に完成したのが

 

Log Shinagawa Surfside

 

IMG_1088

IMG_1089

IMG_1090

 

新たな素材の導入

新たなデザイン会社とのコラボレーション

 

またLogのデザイン・性能の幅が

広がりました

 

 

 

 

9GATESは不動産を扱いますが

 

その目的は不動産から得られる利益ではなくて

 

不動産を通して

人の人生に豊かさをプラスすることだと思っています

 

 

来年も

 

その街

そこに住む人

それを持つ人

 

物件に関わる人々すべての

人生のプラスに繋げられる

 

そんな仕事ができるように

 

一層の努力を重ねて参ります

 

 

 

今に感謝すること

今に満足しないこと

 

Blogにも度々登場しておりますが

これは代表持田の言葉です

 

 

今一度

みなさまに感謝申し上げます

 

みなさま

本年は本当にありがとうございました

 

また来年も

ご期待以上の成果を出せるよう

全社一丸となって精進して参ります

 

2018年も何卒よろしくお願い申し上げます

 

 

それではみなさま

良いお年をお迎えください✨

 

 

Muranaka

 

 

2017-12-31DIARY