12月
12
DIARY

Recruiting in Osaka

おはようございます

本日の担当はHR Onoです

 

12月に入り2019年の終わりが近づく中

新卒採用では2021年の新卒採用が動き始めました!

 

 

 

これまで、キャストとお話しする中で

「どうやって9GATES.を知って入社したの?」

という質問を頂くことがよくありましたが

 

私は採用のイベントで9GATES.を知り

そこで9GATES.に一目ぼれをしてそのまま入社をしました!

 

 

そんな私が9GATES.に出会った大切な思い出でもあるイベントに参加しに

先日大阪まで行ってまいりました

 

 

そこでは多くの学生と出会い、お話をさせていただき

就活を始めたとき、働くということがまだはっきり想像できない中

それでもどういう社会人になりたいか思い描いていた当時を思い出しました

 

 

まだ時期的に就活を始めたての学生が多い中

将来について熱い思いと希望を持つ学生と話すことは

私自身もとても刺激を受けます

 

 

そして何よりも9GATES.の社員として学生の前に立つということは

誰よりも9GATES.を知り、9GATES.らしい社員でいなければいけないため、改めて気合が入ります

 

 

 

まだ見ぬ未来の9GATES.メンバーに出会うべく

 

年明けからいよいよ本格化する新卒採用に向けて

より一層、熱い思いを持って向き合っていきます

 

Onoでした

2019-12-12DIARY