11月
29
DIARY

Ready to start

おはようございます。

早いもので11月ももう終わりですね。

明日11月30日は、
社員一丸となり頑張ってきた宅建士試験の合格発表日。


ドキドキ感MAX  CPのKATOです!

先週は東京にも初雪が降り、もう冬一色ですね。

銀座では華やかなクリスマスのイルミネーションが目立ち始め、帰り道も気分が高まります。

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

 

もちろん、我々GATESもクリスマスの準備中です。

クリスマスソングを口ずさみながらツリーを飾り付け中の

TOKUNAGA&KANEKO
img_20161128_230258

 

エントランスでも大きなツリーが皆様をお出迎えします!
img_20161128_230003

 

GSSUZUKI

「今年はきらびやかに!」とコメントしていましたので

まだまだ、豪華に飾り付けていきます!

 

お近くにお越しの際は、皆様ぜひお立ち寄りください。

 
今年も残りあと1か月!

 

後悔なく年を越せるように!

全力で突き進みます!!

2016-11-29DIARY