1月
14
DIARY

RE:START!!!

Goodmorning!!!
1月も気付けば折り返し!!
皆さん2014年は順調なスタート切れてますかはてなマーク
私は年明け早々、おめでたいイベントへ参加してきましたグッド!

去年より引き続き、まだまだ終わらない結婚ラッシュあし
今回は、新卒時の直属の先輩の披露宴へクラッカー

学生時代より祭りにハマっていた先輩らしく、、、
銀座で行われたパーティーは、ハッピやヒョットコだらけ。。。

場所を忘れさせてくれる程、お祭り騒ぎの楽しい宴会でした。笑
そして、その後はもちろん!2次会からの3次会三日月
当時の営業部長、直属の課長や同僚と、
思い出話や今だから言える話をつまみに飲み明かすお酒
12時から始まった宴会は気付けば朝…
やはり、いつの時代も同じだなぁ…。と改めて気付かされる夜明けでした。苦笑
そんな中でも、今回特に嬉しかった事。
当時の上司や仲間と、思い出話よりも今後の話が出来た事。
「今の自分だったら、これが出来る」
それぞれの道に歩んで5年。互いに成長したからこそ出来る話。
あの頃に戻ってやり直す事は出来ないけど、
これから新しい何かを創る事は出来る。
年明け早々、身の引き締まる思いで、自分をリセットできる素晴らしい1日でした目

さぁ!!今月も残18日!!!
2月のFamilyDay!自信持って両親を迎える為にも1月達成でスタートしましょうグー
Android携帯からの投稿

2014-01-14DIARY