1月
17
DIARY

Rave

 

おはようございます

 

本日はSalesのFukadaが担当します

 

 

Fukadaは年末に生まれ故郷である

Okinawaに帰りました

なんとなんと!気温は連日20℃前後だったので

連日半袖生活をしていましたが

Tokyoは5℃、、、

気温差で20年ぶりに風邪を引くかと思いました

 

そんな寒い寒い冬に

みなさんにオススメしたいのが

屋外フェスです

だけど、寒空の下フェスはちょっと、、、

という方にタイのパンガン島で行われる

「フルムーンパーティー」をご紹介します!

 

 

 

 

タイの島といったらピピ島やサムイ島が有名なので

パンガン島を知らない方が多いと思います!

ただ、欧米人にはかなり有名でフルムーンパーティーの

参加者も8割は欧米人です

ハードリンというビーチ全体が会場になっていて

浜辺のいたるところにDJブースがあり

人の多さと盛り上がりに圧倒されます

そしてその盛り上がりの要因の一つは

このバケツ酒

 

 

 

 

好きなベースと割るものを選んでバケツの中で混ぜてストローで飲みます!

こんな豪快なお酒の飲み方はここでしかできません!笑

また、浜辺では火縄飛びや火の輪くぐりなどの催しもあり

日本ではなかなかできない体験ができます

 

 

 

 

 

(Fukadaは火縄飛びで脛の毛をすべて失いました、、、笑)

 

 

タイといえばタイ料理、歴史のある寺院、綺麗な海

というイメージがあると思いますが

このような最高のフェスも魅力の一つなので

是非足を運んでみてください!!!

2019-01-17DIARY