6月
04
DIARY

RAIN

Good morning!!!

 

本日のブログはSales Tomitsukaが担当致します!!

6月に入り、雨の日が多くなってきました。

もうすぐ梅雨入り。「ってイヤだな…」と思う方は多いんじゃないでしょうか?

 

でも私、実は結構好きだったりします。

目覚まし時計をセットせず眠りにつき、の音で目が覚める日曜日。

に濡れる銀座の街並み。

見方によっては雨の日も素敵に映るのかもしれません。

 

 

そんなこんなで今回は、雨の日デートにピッタリなおススメ映画館を紹介します!!

まずはコチラ!

insitution_img2_02

TOHOシネマズ 有楽座

レトロな雰囲気漂う銀座の映画館。

9Gatesからも歩いてすぐ行けちゃいます♪

雨の銀座でオトナデートはいかがでしょうか?

 

お次はコチラ!!

sp133_l

シネマメディアージュお台場

お台場にある巨大映画館。

カップルシートもあるのでデートにはピッタリ♪

都会の喧騒を離れてゆっくり雨の日を楽しんでは?

 

最後はコチラ!!!

1

 

ユナイテッドシネマ豊洲

ららぽーと豊洲にある映画館。

夜になると、人が少なくてゆっくりできちゃいます♪

特に仕事終わりのレイトショーがおススメです!

 

 

以上、おススメ映画館ベスト3でした!

最後に雨の名言をひとつ。

 

 

「雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる」  by Bob Marley

 

 

 

これから雨の日が続きますが、逆に雨を楽しんで大切な人と感性を育んでみませんか?

それでは本日も元気に

行ってまいります!!!

2015-06-04DIARY