5月
16
DIARY

rain goods

こんにちは!
本日の担当はSPのsanadamaruです!!

先週末、浅草で行われていた三社祭にいってきました!!

下町情緒溢れていて、毎年とても楽しみにしているお祭りです!

S__15433749

迫力満点で今年も大満足でした!

ハッピを着て神輿を担いでいる男性が、本当にかっこよく見えます。笑

 

 

 

さて、まだまだ毎日お天気が続いていますが

いつ梅雨入りするんだろうと、最近はビクビクしています・・・・。

週末にはBBQの予定が詰まっている方も多いのではないでしょうか。

まだまだ梅雨入りはして欲しくないですよね><

 

でも、、嫌がってばかりいられないので

雨がふった時は、お気に入りのレイングッズを使って気分を上げるようにしています★

 

 

私のお気に入りのレイングッズは雨の日にしか履けない、

ショートブーツのレインシューズです♪

図1

雨の日にしか履かないので、なんだか履けるだけでウキウキしますよね^^

 

ただ、ショートブーツだと、土砂降りの日には雨が入ってきてしまいます。。。

なので、今狙っているのはロングサイズのレインシューズ!!

(長靴ですね)

図2

図3

ちょっと重そうですが、これだけ長ければ完璧ですよね★

梅雨入りするまでに手に入れようと、現在絶賛物色中です!!

 

ということで、本日も張り切っていきましょう♪

sanadamaru

 

 

2016-05-16DIARY