3月
26
DIARY

QOL

おはようございます!

本日はSales Fukadaが担当します。

 

先日ご紹介したダリくん

健やかに成長していて

父親は喜びを噛み締めております。笑

 

父親は相変わらず

地方への出張も多く

家を空ける時間も増え

リモートワークとは無縁の生活の中で

ダリくんの甘えん坊度も増すばかり、、、笑

 

家に帰ったら毎日遊んであげていますが

少しでもダリくんのQOLが上がるように

グッズを購入しました。

 

キャットタワー

 

 

一つだけだと

ちょっと寂しいなと思ったので

二つ購入!

早速気に入ってくれて

地上にはなかなか降りて来なくなりました。笑

 

 

自動給餌器

 

 

カメラとスピーカーがついていて

出張中でもダリくんの様子を確認できます

遠隔でご飯をあげることもできて

ついあげすぎてしまって

最近太ってきたかもしれないです。笑

 

 

自動トイレ

 

 

自動でトイレの処理をしてくれる優れもの!

常に綺麗な状態を保てるので

綺麗好きなダリくんも大喜び

しているはずです。笑

私も毎日掃除する必要がないので

飼い主のQOLもアップ!

 

 

飼い主も愛猫も快適に

そして幸せになるグッズなので

猫を飼っている方

必見です!!!

2021-03-26DIARY