11月
09
DIARY

Protein Life

こんにちは!

 

本日のblogはsalesのkusudaが担当致します!

 

中途入社のkusudaの前職について語ろうと思います。。。

 

実は前職はプロテインの会社に勤務し、ジムの店舗管理をしていました!笑

 

コロコロな今からはご想像しづらいかと思いますが、

今より9kg痩せていました!笑

(じゃんっ)

(だれ。。。)

 

今よりは痩せていましたが、当時もかなりぽちゃぽちゃしておりました。。。

 

ただ入社してからというもの、

正しい栄養の摂り方、適度な運動を徹底することでみるみると

引き締まった体型になって行きました

 

会社の理念は

【エクササイズと栄養で病気を根絶すること】

でした!!

 

根絶?!と最初は思いましたが、

 

実は、、、あながちそう遠くはありません!!

 

日本では病気になったら病院に行けばいい、、、と言われがちですが、

アメリカでは医療費が高い分、病気にかからないカラダづくりが発達しているため

サプリメントが発達しているんです!!

 

そのサプリメントの流れをいち早く日本に取り入れたのがカナダと日本のハーフの社長でした!!そのカリスマ社長のおかげで現在は毎日摂取できるメンテナンスサプリメントから、プロのアスリートが使う高品質な物まで今では多くのユーザーを生んでいる会社です!

 

入社当時は私自身、

「え〜!ほんと〜?!」

という情報がたくさんありました。

 

・プロテインって太るんじゃないの?!?!?

・そんなに食事の間隔空いてなくて太らないの〜?!?!

・筋トレしたら太りそう!!!

 

こんな風に思っていましたが、

専門家の人や、敏腕トレーナーの方、スポーツ学部の教授、

いろんな方に教わり、

正しい知識を身につけ、実践して行くに連れて、

初めて今までにないくらい引き締まった体になって

とても嬉しかったのを覚えています

 

やり続けて初めて結果が目に見えるのだな、と

今までで一番わかりやすく成果に出た経験でした。

 

しっかり専門家に任せて一緒に実践を積んでいく、、、

 

(↓お尻トレーニング🍑)

どの世界も一緒ですね!

 

我々も資産管理のパーソナルトレーナーとして、

マンツーマンでしっかりとサポートし、CASTの人生を豊かにすることはもちろん

 

CASTの皆様が9GATESとメンバー、CAST同士の交流を通して、

CASTが新しい自分に出会えるよう全力を尽くします!

 

P.S.

取り急ぎ私は、

週3回のジムから再開します!笑

 

kusuda

 

2019-11-09DIARY