1月
12
DIARY

presents

こんにちは!

本日担当 sales のnishikataです。

明けましておめでとうございます

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私は同期とsalesのkitagawaとRookieと忘年会をしました。その際にkitagawaが、

 

「ここはいいから、家族になにかしてあげなさい。」

 

離れつつもいつも応援してくれる両親、

本当は一緒に食事へ行きたかったのですが、コロナウイルスのこともあり、帰省することができませんでした…泣

よく私のことを気にかけて、

こまめに近況報告してくれます

新潟はすでに雪が積もっているようです❄️

残念ながら今年は会うことが出来なかったので、

プレゼントを送ることにしました♪

晩酌好きな両親には、日本酒がより美味しく飲めそうな日本酒セット

祖母には、赤松と赤唐辛子が育つ、

おちょこ栽培キッド

そして妹には、人生で初めて、

お年玉をあげる側に回らせてもらいました✌️笑

 

早速使ってくれて、写真を送ってくれました。

いつもありがとうこれからも宜しくね

nishikata

2021-01-12DIARY