10月
26
DIARY

Present of impression

Good Morning !!

 

みなさん、秋を堪能されていますでしょうか?

本日のブログ Nishizono が担当させて頂きます!

 

前回99Tトライアスロンについて書かせて頂きましたが、

今回もキャストとの劇的な出来事について、こちらにアップします

 

つい先日のことです。

外出先にいる私宛に、突然メンバーから連絡が入ったんです。

 

「何か荷物が届いていますよ

「誰?何?」 とても気になってソワソワ。

急ぎ足でオフィスに付くと・・・

 

 

6年目のお付き合いになる、キャストのK様です!

 

開けてみると、

白い箱から 苺花一愛 という綺麗なビール

 

 

K様と繋がる方が起業をされて作っている、本数限定のお酒。

お話を聞いていたこともあり、感極まってしまいましたっ

 

サプライズを仕掛ける側もワクワクして好きなんですが、

受ける側に立ってみると、素直に感動しますねっ!

じ~んとして、身の引き締まる思いです

 

今年、感動をしたことのランクインに、I様のお手紙があります

 

9GATESキャストの仲間入りをされたお祝いを催した当日。

1通のメッセージカードと海外のお土産プチギフトを頂いたんです!

 

 

綴られた文字、文章に何度も目を通した記憶があります。

 

温かいキャストの方々との出会いやお付き合い

ご紹介を通じて色々な機会に繋がっていくことや繋がっていること。

こういう機会に巡りあえるって素敵ですねっ。

 

影響を受けて、凛と背筋に力が入ります 

                                     

「今に感謝すること、今に満足しないこと。」

2019-10-26DIARY