12月
16
DIARY

PRESENT FOR・・・

GOOD MORNING!!!!!!!!!

最近クリスマスムード一色の街並みを見て心を躍らせているHASHIMOTOです!!!!

素敵に装飾される街をみていると、それだけでウキウキしますよねっ!

 

 

 

さてさて。

クリスマスと言えば、プレゼントなのですが、

今回はHASHIMOTOオススメのクリスマス限定コフレを紹介したいと思います(*^0^*)

 

 

まずはこちら!!!!

☆イヴ・サンローレン☆

ysl-noellook2015[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

「プロポーズされるリップ」でお馴染みのこのブランドから、冬らしい新色❤

パッケージもとてもかわいらしいですね!

 

 

 

 

 

続いてこちら!

☆ジルスチュアート☆

IMG_6242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12星座をモチーフにした限定ネイルや雪をイメージさせるオードパルファンなど、

部屋に置いておくだけで気分が上がるようなデザインが多数発売!!!!!!!

 

続いてこちら!!!!

☆SABON☆

IMG_6244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとオーナメント型のボディソープなんです!!!!!!

か、かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

男性陣の皆さんは、愛する女性の為に。。。

相手がいない方はご自身の1年頑張ったご褒美に。。。笑

ぜひ、限定コフレ、お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

余談なのですが・・・

わたくしHASHIMOTO、来年社会人3年目を迎える、ということで

今までお会いしたキャストの方々に手紙を書いたり、お会いしに行って一緒にお酒を飲んだりと

一人キャラバンを開始しました。笑

IMG_6090

1年かけて全キャストに会いに行く予定です!

これまでの自分、これからの自分の原点ともなるキャストの方々とお会いして、

将来について、夢について語り合う。

原点回帰をテーマに、全国行脚真っ最中です!

 

 

 

寒さに負けず、年末まで駆け抜けましょう!!!!!!!!!!

2015-12-16DIARY