2月
03
DIARY

preparation

2月!!大好きな2月に突入しました

 

IMG_4654

 

本日の担当はFEのKaneokaです

 

 

なぜ2月が好きなのかというと・・・

まずKaneokaの両親の結婚記念日が2月

 

IMG_4655

 

そしてKaneokaは2月生まれ

 

 

IMG_4658

※こんなに可愛くはありませんでした

 

 

 

そしてそして

9GATES恒例のFamilydayが

今年も2月に開催されます

 

しかも、明日!!

 

 

 

しかもしかも!!場所は・・・・

 

 

 

 

 

 

毎年開催している都内ではありません・・・

 

 

もったいぶりますが

ここは次にブログを書くmemberからの

お楽しみにしておきましょう

 

 

イベント会社と間違えられるほど

イベントを開催している

不動産会社の9GATESが

1年に1度、1番大切にしている

大事な大事な時間です。

 

 

IMG_4652

 

 

memberは地方出身者が多いため

中々普段会えない家族に

素敵な時間を過ごしてもらうため

member一丸となり、来たる2月4日に向けて全力で

準備を進めています

 

 

ご家族の皆様には招待状が

もうお手元に届いてますよね

 

 

大事なイベントだからこそ

身なりにも気を使い

いつも以上にはりきってしまうものです

 

IMG_4650

 

 

女性memberの華やかな姿にも

ぜひご注目ください

 

IMG_4651

 

 

 

Castの方やお取引させていただいている企業様も

このブログを読んでいただいているようで

「Familydayってすごいね!」

「ご家族絶対喜ぶでしょ?」

「もうすぐ開催するの??」

 

なんてお話をこの時期は多くいただきます!

やはり印象に残りますよね

Kaneokaも入社前にこのブログをみていて

なんだろう??と

すごく楽しみにしていました

 

毎年感動あり、涙あり、決意あり

 

 

Kaneokaもいつか子供ができて

成長して

Familydayのようなイベントを企画している

会社に就職してくれたらすごい嬉しい!笑

 

 

気が早いですが、家族目線の

Familydayも味わいたいなーなんて

密かに想っています

 

ご家族の皆様

明日は楽しみに楽しみを重ねて

気をつけてお越しください

 

ブログをご覧の皆様

濃ーーーい内容の

familydayレポートをお届けしますので

楽しみにお待ちください

 

 

 

 

 

2017-02-03DIARY