5月
21
DIARY

Premium Time

おはようございます

みなさんはじめまして!15ROOKIEのchimuraです!!

15ROOKIEもブログの登場4人目となりました!!

 

さあみなさん!!に入りますよ!!三重県のほうでは既に31℃を超えたんですとか・・・

ここ銀座も、9gates情熱勢いで、日に日に熱くなってます!!

そんなアツく火照った体を冷ましてくれるのがそう!!

ビールですよね!!

 

image

 

何を隠そうこの私、15ROOKIEきっての

ビール党でございまして!

 

 

夏の楽しみ方、私は間違いなくです!

暑い夏にみんなで飲むビールって
さいっっっこうに美味しいですよね!

最近では”プチ贅沢”なんて言葉もあり、

家で飲むビールにもこだわりを持つ人が増えているようです。

 

そこで!!

満を持して登場したのが「プレミアムビール」と呼ばれる、高級感あふれる品々!

 

華やかな金色のラベルは見ているだけで目移りしてしまいますよね・・・・

 

 

中でも特徴的なのがこの「グランドキリン

image

薫り高く上質な味わい、黒を基調とした格式高いデザイン、

どこをとってもコンビニで買えるビールとは思えません!!

なにかいいことがあった日には、自分への”プチ贅沢”として、

ちょっと特別な時間を過ごしてみてはどうでしょうか??
 

image

 

 

 

そしてそれは、自分にとって大切な仲間や家族、パートナーと共にすることで、

劇的に特別な時間となるはずです!!

 

私もこれから一緒に働いていく仲間、そしてまだ見ぬ未来のキャストの方と、

共に劇的な時間を過ごすために、常に全身全霊で突っ走ります!!

 

 

2015-05-21DIARY