3月
29
DIARY

Power Morninng!

おはようございます!!

本日はRookieSAKAMOTOがお送りします!

 

 

ポカポカお天気が続きますね

河原で寝そべって、なーーーーんにも考えない。

自然を感じる時間を過ごしたいな。。。

。。

 

 

と!!

思ったSAKAMOTO

先週の金曜日!!

日光へ日の出を見に行って参りました!!

 

 

日の出間近に到着!

急いで、コーヒーやラーメンのセッティングを。。。

 

IMG_8617

 

んーーー、

戻りたい!

男体山の麓。

中禅寺湖でのコーヒーは格別でした

 

IMG_8621

 

日の出までに手際よい準備。。。

アウトドア能力が試されますねっ!

 

IMG_8619

 

 

湖の畔でチキンラーメン!!

実はこの鍋、なんとsnowpeakとチキンラーメンのコラボ鍋!!

 

 

snowpeak_cate_001[1]

 

 

遊びに一工夫!

物をこだわるのもGATESならでは!

 

 

遊びに熱中するから、物にもこだわりが出るのか。

物にこだわるから、遊びにも熱中できるのか。

 

 

人それぞれですが、

 

「こだわりを持つこと」

 

この大切さを、一年間で学ばせて頂きました。

 

IMG_8622

 

太陽まであと少し。。。

湖畔に写る光がきれいすぎて。。。

やっぱり自然はPowerを与えてくれますね。

 

 

 

日の出を後にして、男体山の麓へ。。。

 

 

IMG_8620

 

 

自分のちっぽけさを感じます。

あと3日でGATESに入社して丸一年。

この経験を生かすも殺すも自分次第。

後輩へ伝えるも伝えないも自分次第。

 

 

でかい先輩になります。

次回のブログは2年目として!

いいスタート切っていきます!!

 

以上、RookieSAKAMOTOでした

 

 

2018-03-29DIARY