7月
07
DIARY

Power Charge!

Good Morning

本日のブログ担当は、LETokunagaです!

 

早いもので7月ももう2週目に突入ですね!!

雨模様が続いていますが、皆様を満喫できていますか?

 

 

Tokunagaは先週末、伊豆に家族旅行に行ってきました(*^_^*)

 

IMG_9402

 

 

 

 

 

IMG_9400
 

 

 

なかなか家族揃って旅行に行ける機会も少ないのですが、

今回は父の勤続30年のお祝いでした♪

 

IMG_9399


 

 

 

 

 

 

 

IMG_9403

 

 

 

 

 

土日も仕事をしてばかりの父に

ゆっくりしてもらおうと企画しましたが、

温泉、エステ、美味しい御飯、絶景に

父以上にPower Charge☆

 

 

今年は姉が結婚を控えていることもあり、

ここ最近、家族全員が一緒にいられることがより特別に感じます!

きっと父が一番感じているはず(^^)

 

 

いつまでたっても娘は娘ですが、

今の自分がどんな気持ちを抱き、どんな姿を目指しているか。

今だからできる話、いっぱいしてきました。

 

 

 

たまにはゆっくり向き合って話をする時間も大切ですね!

 

 

自分の人生以上に働いてきてくれた父に改めて感謝しつつ、

私もまた今週を全力で駆け抜けます!!

 

それでは、行ってきます!!!

 

2015-07-07DIARY