4月
09
DIARY

Pleasure

GoodMorning!!!!!


お久しぶりです!!

もうRookieではない、Yamamotoですメラメラ


最近は暖かい日が増えて、

もう新しい季節なんだな~と

毎日ワクワクしていますドキドキ



ところで私、最近うれしいことがありました!


私の人生初めてのキャストである

Y様からのお手紙が自宅に届いていたんですアップ


一緒にお送りいただいたお菓子も

もちろんすごくうれしかったのですが

普段は寡黙でシャイなY様

でもぽつりぽつりとお話しする言葉は

いつも熱い想いと高い向上心

満ち溢れています。

Y様のお手紙の中には、

感謝の言葉と、

私の将来への期待の言葉

つづられていて、あまりに嬉しくて、

夜中にひとり号泣してしまいましたしょぼん

自分がなんで9GATESで

働きたいと思ったのか、

どんな大人に、営業に、女性に

なりたかったのか、

改めて気づくことができました。

もっともっとY様を幸せにするために

そして、もっと私が幸せにしたいと

思える人を見つけるために、

今日も自分のなりたい姿を

鮮明にイメージして




行ってきます!!!

2015-04-09DIARY