9月
25
DIARY

Pleasant Morning

おはようございます🌞

今回は18RookieのGunjiです!

皆さま三連休はどうでしたでしょうか?
連休明けとのこともあり
Gunjiには始めたいものがあるのです!

 

それは・・・
「朝活」です!!!

AF5D20CF-96D3-456E-9304-3A8581BC7C78

できるのであれば、
朝の時間って有意義に過ごしたいですよね‼︎
そう思っている方も多いと思います。

実は朝、GATESでも
こっそり英会話をしてるmember
こないだみつけちゃいました!

さすがです

 

私は先週、

朝から家の近くのカフェに

行って参りました!

これもしっかり朝活です

ちょっとご紹介致します!

UNISON TAILOR Ningyocho 人形町店

C1857E03-B822-4EA1-AC2D-CF52FE664BE6

トースト+コーヒーで500円‼︎

CBD76455-C3A1-4C2F-836E-094A4B704823

シンプルに木目調でまとめられた店内には明るい光が差し込み朝活にはもってこいでした!

1933CCD7-BD93-42F5-AAD7-729D4FA91361

お近くにお住いの方はぜひ!

 

 

「朝活」ブームがやってきてから

周りでも朝活を実践している人が

多くなりました。

042C74EA-95BB-4393-9B64-A5E6B9A3976E

自分のために時間をかけ

自分磨きされてる方カッコいいです!

みなさまも、
今の毎日を変えたいなら是非

「朝活」を♪
Gunjiでした‼︎

2018-09-25DIARY