5月
27
DIARY

Play Golf!!!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoが担当させて頂きます

 

 

 

さて。

ついについに緊急事態宣言が解除されましたね

働き方や過ごし方が大きく変わった中で、新しい気付きや発見が多くあった日々でした

 

 

 

 

意外とオフィスって必要無いな・・・

遠隔でも密にコミュニケーションを取れるもんだな・・・

当たり前だと思っていた日常に感謝できていなかったな・・・

 

 

 

 

 

Hashimoto的には改めて今の環境や周りの方々への感謝に気づくことのできた期間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3密を避けつつ、この期間はGolfの練習期間に充てていたHashimoto・・・・

ついに先日ベストスコアを叩き出しました。笑

 

 

 

 

夏にも個人的に小規模なGolfイベントを開催予定で、少しでもキャストの皆さんに喜んで頂ければ嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はお洒落なウエアが増えましたね

 

 

これからGolfを始める女性キャストの方々に、おすすめのブランドをご紹介したいと思います

 

 

 

 

Hashimotoが一番気に入っているのがこちら。

JUN & ROPE’

 

 

 

あまりかしこまらないデザインが個人的にとってもツボです。笑

(格式の高いゴルフ場だとウエア指摘される可能性もあるのでご注意下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちら!

BEAMS GOLF

これってゴルフウエアなの???

というくらい普段着でも使えそうな可愛いデザインばかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

最後に最近Hashimoto愛用中・・・

Rosasen(ロサーセン)

 

 

ブランド創設者が「朝にサーフィンをして、ビーチからそのままゴルフに行けるウエアが欲しい」との考えから作られたウエア。

まさにビーチで着るようなデザインや生地が多く使われています

若者の間でじわじわと人気が出ている(らしい)様です

 

 

 

 

お気に入りのウエアを見つけられるとテンションも上がりますよね

皆様からのお誘いお待ちしております

 

 

 

 

2020-05-27DIARY