PRIVACY
3月
12
DIARY

Planning

こんにちは!!
LEのSuzukiです!

この前Kaneokaのブログにもありましたが、

3月5日、LEのお姉様Muranakaが誕生日を

迎え、お祝いさせていただきました!!

FullSizeRender (1)

 

引っ越しシーズンを迎え毎日忙しい中

ゆっくり疲れをとってほしいと考え、

バスオイルをプレゼントしました!!

IMG_1876
相手の事を考えながら、プレゼントを選ぶのって

本当にワクワクしますよね

 
誕生日繋がりで、来月私の父が
還暦を迎えます!!

IMG_1877
毎年プレゼントを贈っていますが、
今年は特別な日にしたく、弟と計画中です
皆様は家族の誕生日何をされていますか?

 

 

アドバイスをいただきながら
最高に喜んでもらえるような
誕生日にします!!

IMG_1875

 

9GATESに入ってたくさんのサプライズを
経験してきて、たくさんの人の
喜ぶ顔を見てきました!!
誰かの為に動くことにほんとにスペシャリストなメンバーで
私も日々学ぶことばかりです

 

 
それでは皆様、4月ももうすぐ!

いいスタートが切れるよう、今月も全力でやり切りましょう!!

 

2017-03-12DIARY