2月
25
DIARY

PITTA MASK

おはようございます

 

 

連日コロナの話題でもちきりですが、皆さん体調が大丈夫でしょうか

コロナの影響もありマスクが手に入らなくなりましたが、、、

花粉症で苦しんでいる方(私含め)もマスクを欠かせない時期になりましたよね

 

 

そこで話題のマスクをご紹介したいと思います!

皆さんご存じでしょうか?

 

 

気分やコーディネートに合わせて毎日を楽しくするマスク

PITTA MASK!!

 

 

 

 

 

 

 

ファッション雑誌にも掲載されたり、

 

 

 

 

 

実は、2019年度グッドデザイン賞も受賞してるんです!

 

 

 

新ポリウレタン素材が立体網目構造になっていて、花粉を99%カットするフィルター性能なのに通気性がいい

■柔らかい伸縮性のあるポリウレタン素材なので、顔に密着して花粉が侵入する隙間をつくらないのに、長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地。

3回洗ってもフィルター性能は花粉99%カット保ち経済的。

■花粉だけでなく、気になる紫外線もカット

 

 

 

ちなみにKIDSサイズも カワイイ

 

 

花粉症や風邪対策など、マスクはもはや日本の日常風景になり、

「仕方なくする」ものではなく「好きなものを選ぶ」ものへ変わっているようです

 

 

 

すべては捉え方次第ということですね!!

確かに、マスクもファッションとして楽しめたらワクワクしますね

 

 

様々な色があるので、女性のみならず男性からの人気もあるようです!!

 

 

 

 

私も花粉症でマスクが欠かせない時期だからこそできるおしゃれ

カラーマスクデビューをしてみようかと思います!

 

以上、SL inoue でした!

2020-02-25DIARY