9月
15
DIARY

PIGNETO

Good morning

SL Gunjiです。

先日Cast T様と私の大好きな

Four Seasons Hotel

TOKYO AT OTEMACHI

今回は、

PIGNETOディナーに行ってまいりました。

最上階39階にあるイタリアンダイニングで

朝食からディナーまで楽しめるホテルの

オールデイダイニングでもあります。

コンセプトはアボンダンツァ(豊潤な人生)

今回はT様とアラカルトで

食べたいものを食べて飲むと意気込んできましたが、嬉しいことに一つ一つがしっかりボリューミーでメインに辿りつきませんでした

ホテルディナーでこの量は大満足です。

T様はご夫妻でCastで、プライベートでもお付き合いさせて頂いており冬は白馬にスノーボードへ一緒に行ったりと仲良くさせて頂いてます。

サバサバしていて仕事にもプライベートにも全力なT様にいつも元気を頂きます。

出張が多くなかなか休まらないとのことで、

今回は思いっきり贅沢をとお誘いしました

都内のホテル巡りを2人で始めることにしましたので、もしご興味がある方はご連絡ください:)

ホテルのディナーと聞くと格式が高いと感じますが、こちらは雰囲気も良くカジュアルなのでリラックスして食事が楽しめます!

おすすめです✨

皆様も日頃の自分にたまには贅沢にご褒美を!

行きずらい方は私にご連絡ください:)

いつでもご一緒します

Gunji

2023-09-15DIARY