10月
16
DIARY

pig

みなさんこんにちは☺️

今日のblogはkatsuragiがお送りいたします✨ 

 

 

突然ですが、最近癒しを感じてますか??

katsuragiは先日、癒しをもとめて

同じ部署のooyamaと

ぶたカフェに行ってきました🐖

実はお休みの日にooyamaと

お出掛けするのは今回が初めてでした😍

 

 

 

入口でお出迎えしてくれたぶたさんがこちら!!

すごく小さいし模様がうり坊みたいで

めちゃめちゃ可愛いです😭

 

 

 

 

お店にいるのはマイクロブタという種類で

普通のぶたほど大きくならないそうです!!

今回お部屋にいたのは3~5ヶ月くらいの

こぶたたちでした✨

 

 

ooyamaも動物が大好きなので

膝に乗ったこぶたをなでまわしてました😆

 

 

びっくりするほど人懐っこくて

初対面でもこの様子😴💤

自分から膝に乗ってきてくれるんです✨

 

 

 

こぶたと戯れながらケーキを頂いたのですが

こちらがとても美味しくて大満足でした🍰🍴

 

 

1時間があっという間でした😢

こぶたたちに癒されたあと

ooyamaと美味しいごはんを食べて

帰りました😊

 

 

今月もあと半分ですね!!

後半も頑張ります☺️

2019-10-16DIARY