10月
03
DIARY

picnic day

 

Hello

本日の担当はsales saitoがお送りします☆

 

さて、昨日のhisasueのブログにもあった通り、10月1日は内定式でした

 

私も自分の内定式からこの2年間を思い返すと

全力で笑って、全力で悩んで、全力で泣いて、全力で感動して、、、

何事にも全力すぎて、この2年間はあっという間だったなと感じます

 

19入社の子たちも勢いのある子ばかりで、

私もこの勢いに負けないようもっと精進しなくては!と刺激をもらいました

 

 

 

話は変わりますが、先日高校からの仲である女友達たちとピクニックをしてきました

 

場所は「南池袋公園」です★

みなみ

 

3年前に池袋にもこんな広い公園ができました

 

実は私、埼玉出身で高校大学と池袋付近だったので、

池袋は学生時代の思い出の場所なんです

 

公園にはお洒落なカフェも併設されておりとても優雅な雰囲気です

 

かふぇ

 

以前は野外ヨガイベントが開催されていたり、

能舞台や映画が上映されていたりとイベント事も頻繁に行っているみたいです

 

よが

 

そんな中、私は友達とひたすらはしゃいで、疲れて途中から皆でゆったりと過ごしていました

 

 

わたし

 

 

たまにイベント事もやっているので

是非皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか

 

さて、10月になりましたね!

3クオーター、そして下半期スタート。

1年の後半が始まりました。

入社2年目の下半期は特に自分にとっては勝負の半期となると感じております。

来年の4月に笑うも泣くも自分次第。

1日1日をどう過ごすか。

 

私は来年の4月に自分自身が笑顔で、家族、友達、キャスト、9gatesのメンバー、1人でも多くの人を笑顔に、幸せになるお手伝いができるように

今日も1日全力で行ってきます!!!!!

 

 

 

 

 

2018-10-03DIARY