9月
11
DIARY

photos

おはようございます

本日の担当はHR Onoです

 

まだまだ暑さが残る中ですが、暦ではもう9月なんですね

 

 

新卒採用的にはもう早くも22卒採用のことを考えている毎日です

 

気持ち的には、まだ20卒が入社したばかりな気がしていますし

21卒の入社もまだまだ待ち遠しい中ですが

毎年もう秋頃には再来年入社する学生へのアプローチが始まります

早いですね…

 

 

 

 

今日はそんな新卒採用担当Onoの独断と偏見による

ゲーツのいい感じ写真をご紹介したいと思います!笑

 

というのも採用という立場上

学生にゲーツのことを説明するときや、様々な場面で写真を使うことが多くあります

 

イベントが多いゲーツでは、その分いい写真もたくさんあり

本当は全部見せたいのですが、そういうわけにもいかない…

ということで、たくさんある写真の中から、

特にゲーツのことが伝わりやすいような写真を勝手にピックアップして残しているんです

 

 

せっかくなので、この機会にブログでも少しご紹介を

 

 

 

まずはちょうど、前の記事でFukadaが紹介していた99T

トライアスロンのときの写真!

 

Fukadaが参加した翌年の99Tで

この時はOsakabeが参加して、まさにその大変さを知っているFukadaが応援!

という写真ですね

 

 

2人ともとても良い表情で、私が好きな写真です

 

 

 

そんなFukadaも含め、また楽しそうな写真がこちら

 

クラブを貸し切り納涼祭をしたときのものです

社員全員でお揃いの浴衣を着て、会場は「和」で装飾

とても盛り上がっていますが、何の話をしていたのか気になる

 

 

 

次は見たことがある方も多いと思います!

 

 

 

 

先ほど言った通り、イベントの多いゲーツですが

夏のイベントにはBBQがつきもの!

 

この時はキャストの方はおらず、ゲーツメンバーにてBBQをしたときのもの

この写真からは

メンバーのせっかくなら全力で楽しもうぜ精神がにじみ出ている気がします笑

 

 

 

そして、BBQもですがこちらも多い「party」編

 

 

Moriyamaの記事でも登場していた宮崎にて

このときもメンバーのみでのパーティーの様子です

東京から離れいつもと違う場所ではまた違う楽しみがあります

 

 

東京外で言うと

 

福岡のHでも

この年のキックオフはメンバー全員福岡に行き

Hの屋上で楽しみました

 

 

 

さて、本当はまだまだまだまだ写真はあるのですが

長くなりすぎちゃうので、今回のところはここまでにしておきます!

 

 

やはり採用目線ということで

メンバーがメインの写真ラインナップではありましたが、

また機会があれば、ご紹介します

 

Onoでした

2020-09-11DIARY