9月
15
DIARY

Personal Color

Good morning

今日のBlog担当は、Leace EngneeringのTokunagaです!

 

大盛り上がりだった納涼NIGHTの模様を2回にわたりお送りしましたが、

なんだかまだまだあの余韻が消えません!

 

屋台も装飾もコンテンツも、とてもハイレベルだったのではないでしょうか!

キャスト、ゲストの皆様の夏の思い出のひとつになっていたら嬉しいです♪

 

IMG_0639

 

女性社員もいつもと違う雰囲気で、とても華やかでした

個性バラバラな9GATES社員、

色、柄、組み合わせ方によって個性が引き立ちます!

 

 

そこで今日は、Personal Colorに注目します!

large487

 

Personal Colorとは・・・

人が持って生まれた肌、目、髪、瞳などの色と調和し個性を引き出し、

魅力を最大限に活かす色、「自分に似合う色」のこと。

 

20080321-ring

 

種類は大きく分けて4つ、

SPRING(クリアで明るい色)

SUMMER(爽やかでソフトな色)

・AUTUMN(ナチュラルで深い色)

・WINTER(鮮やかで澄んだ色)

 

また、同じ色でも明度や清濁を変えることでもより自分らしい色の発見に近づくそう!

みなさんはどのタイプに当てはまりますか?

 

 

自分らしい色の浴衣を身にまとって、

来年もまた!!ぜひ納涼NIGHTでお会いしましょう!

 

それでは今日も元気に、行ってきます!!

2015-09-15DIARY