12月
03
DIARY

PEP PARTY

おはようございます(^O^)/

 

 

本日はSales Higaがお送り致します

 

TanakaのBlogにもあった通り、一昨日は濃~いGATES社員達によるポスター撮影

毎度のことながら、各々が自分の変わりっぷり、また他の社員たちの撮影風景を見ながら終始笑いの絶えない撮影会でした♪
撮影会もひと段落し、代表Mochida、Sales、RM、FE、DB御一行はとある場所へ・・・

 

 

到着したのはGRAND HYATT TOKYO “CHINA ROOM”!!!
落ち着いた雰囲気の中で絶品中華を堪能出来るお店です

 

20161202_142656

 

今回の会は、
1年の締めくくりとなる12月をSalesが中心となって盛り上げやり切ろう!
というMochidaの想いから催されたいわば決起会です
全社員での会食が多く、なかなかMochidaとゆっくり話す事がなかったり、Sales全員が揃っての場というのも久しぶり。
珍しい組み合わせでの会、この日を迎えるのをとても楽しみにしておりました

 

20161202_102946

 

この日、お料理の主役は火鍋!!

冷え込んでくるこれからの時期にぴったりですね

 

20161202_103848

 

辛い物好きが異常に多いGATESメンバーは大喜び

 

20161202_103147

 

カニ、エビなどのたっぷりの海鮮、
極めつけは高級食材をたっぷり詰め込んだ5色ワンタン
中身はトリュフ、キャビア、フォアグラ、燕の巣、ジャックフィッシュ!

それぞれ濃厚なお味で、あちらこちらから感嘆の声が聞こえておりました

紹興酒と共に、締めの杏仁豆腐まで一同の手が休まることはありません

 

1480642073842

 

会の途中では、12月をどう戦っていくかや今後GATESでやりたい事など、ボルテージが高まる熱い話がある一方、鉄板ネタで一同笑いの渦が巻き起こったりと2時間があっという間に過ぎていきました。

 

 

このテンションをキープしたまま、2次会へ…
モチロン、定番のカラオケです

 

20161202_103243

 

 

仕事も遊びも全力
カラオケの盛り上がり方も尋常ではありません(笑)

この1ショットでご想像ください

 

激しいカラオケにつき、他の写真はNGあしからず。

 

 

 

目まぐるしく駆け抜けた2016年ですが、泣いても笑っても残りは28日!
大切な仲間と過ごし、エネルギーもたっぷり摂取、鋭気を養った分は結果で返す!
師走もとことんやり切ります

 

20161202_143520

 

 

それでは皆様、
Have a nice weekends!!

 

 

Higa

2016-12-03DIARY