3月
11
DIARY

pastel colors

寒くなったり暖かくなったり・・・
変動する日が続いてますね
本日のブログ担当はFEのkaneokaです

 


暦の上ではとっくに訪れているはずの「春」
ですがまだまだコートが手放せない気候です。

 

そんな中、ほぼほぼ春限定ではないかとkaneokaが
勝手に思い込んでいる
pastel colors fashion

パステル風船
 

春にぴったり!!の優しい色合いですよね
王道の甘かわいいスタイルや
甘パステル
kaneokaが個人的に好きな、辛かっこいいスタイル
辛パステル
すぐに旬なファッションを取り込めるカラーです
春が待ち遠しい方、もう着てしまおうかという方は
意外とビジネスシーンにも役立つかと思います


パステルカラーアウター

いわゆるスーツの色ではでない華やかさで
オフィスがぐっと明るくなりますね

 


女性はネイルに季節を反映する方が多いかと思います!
(兼岡論です)
夏はビタミンカラー(原色のような色)
冬は雪の結晶というように
春にはパステルカラー

ネイル
男性の皆様、
女性のネイルに注目してみてください!
「春っぽいね!」「かわいい色だね!」
その一言が、嬉しいんです笑

 


皆さんも来る春に備えて、お気に入りの fashionで
お出かけを楽しみましょう
2016-03-11DIARY