10月
12
DIARY

Party people?

おはようございます!

 

 

本日はCS Higaがお送りします。
2020年も残すところ2ヶ月半となりましたね。
歳を重ねるごとに1年過ぎるのが早くなってくるように感じます。

 

本当に早い・・

 

 

1週間もあっという間に感じる中、最近頻繁に顔を合わせるメンバーがいます。

 

 

SL Hashimoto
FE Kaneoka
OG Sekiguchi

 

 

職場が同じHashimoto&Kaneokaはすっかりお馴染みですが、
OG SekiguchiはHashimotoと新卒入社の同期コンビ!
新卒一期生として大活躍しておりました。

 

 

タイトルにもありますが、気付けば私たち4名のグループ名はParty people!笑
なぜParty peopleと命名したのか定かではありませんが、4人が揃うと騒がしいのは確か

 

 

 

 

パリピと言うとちゃらついたイメージがありますが、
4名が集合すると美味しいご飯を楽しみつつただただ語ります

 

 

 

 

スマホもアルバムを見返すと、4人での写真が多く残っていてどの場面も昨日のことのように思い出されます!

 

 

毎年恒例のポスター撮影(こちらは2018年Ver.)

なかなか着ることのないバブリーな衣装と濃い目のメイクで銀座の街を歩くと、視線をものすごく感じました(笑)

 

 

福岡のシェアオフィス、”H”のオープニングイベントに参加したり

冬が近づく肌寒い福岡で食べた、〆の博多ラーメンは絶品でした

 

 

 

コロナ前には旅館へお泊まりしたこともありました!!

行きの車内から宴会が始まり、この日は夜通しガールズトーク

花より団子な我々は観光もほどほどに旅館の食事と温泉に酔いしれました。

 

 

 

年齢もバラバラで、今では会社も部署も違いますが集まって話すとほっと一息つける大切な仲間です。

Higaは一番年上ですが、みんなにいつも甘えさせてもらっています(笑)

 

 

2020年12月までまだまだ走り続けますが、

やる気チャージをしたいときにはこの3人に助けてもらおうと決めているHigaなのでした

 

 

9GATES.は歳の瀬までSL・BS一丸となってとことんやり切ります

今後の盛り上がり乞うご期待ください!!

2020-10-12DIARY