8月
09
DIARY

Party @ PARTEE

NICE SUMMER !!!

 

 

台風も無事東京を通過、本格的な夏の到来となりました。

 

 

 

連日のGOLF PARTEE REPORT

 

 

 

本日はkanekoがDay1のNIGHT PARTYの様子をお届けします!!

 

 

 

今回のテーマは「ALOHA!」ということで、HAWAIIをイメージした料理をご提供♪

 

 

IMG_9247

 

IMG_9264

 

IMG_9255

 

 

mochidaより開会のご挨拶申し上げ、いざ楽しいPARTYのSTARTですっ!

 

IMG_9359

 

「レイ」を首から下げて、HAWAIIの雰囲気を満喫

 

IMG_9403

 

 

 

今日のゴルフはどうだったか、普段仕事は何をしているのか…

 

 

非日常だからこそ、会話もお酒もすすみます!!

 

 

そしてGOLF CAMPの恒例イベントのrookie紹介!!

 

 

 

今年のクオリティはとても高かったです!!

 

IMG_9632

 

HAWAIIを完璧に再現して見せました!!

 

 

ものすごく黒いですが、左からnomura sakamoto fukadaです。

 

 

フラの恰好をしているsaitoが逆に浮いて見えてしまいます笑

 

そして8月BIRTH DAYの方々をケーキでお祝い♪

 

IMG_9951

 

とこうしているあいだに3時間があっという間に…

 

 

最後はGATES伝統の「博多手一本」ではなく「ALOHA手一本」で締めました笑

 

皆さん、どんなに酔っぱらっても朝7時30分集合ですからね…?笑

 

明日はyogaなど2日目の様子をお送り致します!!

2017-08-09DIARY