1月
08
DIARY

Partner

おはようございます!!

明けましておめでとうございます!!

本日のblogはTakanoより新年のご挨拶も込めて!

2017年も1週間が過ぎ、私は七草粥をつついております。

img_0045

七草とは春の七草のことで、

せりなずな ごぎょうはこべら ほとけのざ

すずなすずしろ これぞ七草

 

日本人はなんでも5・7・5のリズムに乗せてしまいますね笑

年末の忘年会&新年会で疲れた胃を休める為、上記の野菜を入れたお粥を食べるようになったと言われてます。

 

今年27歳になるTakanoも、年末年始に酷使した胃を休めました。

というのも、年末年始にたくさんの人と会って話して飲んで、良い時間を過ごせたからこそ!

 

年末は大学時代の友人と、会社の近くに出来たBarへ!

img_0048

 

新しく出来て以来ずっと気になっていた場所、海外旅行者向けのホステルの地下空間。

img_0046

多国籍な人々が集まる中、お互いの将来や仕事の話など、熱い話が出来ました。

婚約したという話を聞いて、喜びと、ちょっとばかりの焦りを感じたのは内緒です笑

 

そして年明け!

久々に会う仲間たちと新年会!

img_0049

こちらも近況報告や、思い出話に花が咲いて気づけば朝まで、、、!

あっという間の楽しい時間でした。

 

この年末年始、他にもたくさんの人と会い、話をして、自分にとってまた大切なものが増えました。

9GATESの掲げる理念『4RICH』の1つであるパートナー。

人との繋がりは、自分にとって大切な財産であると改めて気づけました。

img_0050

2017年、より多くの人と出会えるよう、フットワークは軽く!!

全力で駆け抜けます!!

 

それでは、今年もよろしくお願い致します!!

2017-01-08DIARY