6月
04
DIARY

PARTEE FINSH♪

おはようございます花


みなさま、6月に突入いたしました!!

日々日々暖かくなり大好きな夏の兆しを感じている 

売買事業部の nishizono ですっ太陽

連日の公開ブログに続きます( ^o^)ノ

9GATES PARTEE ゴルフ

ルーキー達は初のキャスト参加のイベントになりました。

ドキドキの面持ちで、当日を迎えますハート


そして迎えた当日!!


キャスト・ゲスト集合後「サザンクロスリゾート」へ

早朝の為、うとうと??しているうちに、現地に到着です花




早速、グリーンに横たわり、パシャっ


お天気も最高で、ゴルフ日和になりました!! 





9GATESキャストとゲスト、9GATESメンバー 

共に過ごす時間に、お共する

「笑顔わらい


昼ビールも続々、はいっちゃいました~ 笑 beer*


やっぱり、遊びも仕事も120% ですねっ∑!! 

夜ハーフラウンドの後は、BBQパーティィ☆

初めて出会う方々も、ゴルフを通し和気藹々キラキラ。



そして、パーティ-の締めくくりは!!



HAPPY BIRTHDAY


・・・パーティ-に締めくくりはありませんでした 笑!!


二次会会場に大集結です  笑 笑 キラキラ

そして2日目

負もかかり、二日酔いに気合い入ってます音符


そんな心身を潤したのは!!

ルーキー達が試行錯誤を繰り返し出来上がった

お手製のスムージーDRINK音符

イベントも日常の中でも、「ありがとう」という言葉が嬉しいですねっハート

今月もみんなで  走りましょ~!!


2014-06-04DIARY