6月
07
DIARY

PARTEE DAY1 ~CAST&GUEST SIDE~

Edlanete !!

 

 

アメリカ大陸原住民の言葉で「こんにちわ!!」という意味です。

 

 

本日はGSよりkanekoがお届け致します!!

 

 

連日9GATES PARTEEの話題で盛り上がっていますね。

 

 

新卒で入社してから、スタッフとして3年連続で参加しております。

 

ちょっとしたベテランです笑

 

 

 

当社のイベント中でも、CASTとGUESTの方々から一番喜ばれるイベント。

 

 

 

スタッフとしてもすごく気合いが入ります。

 

 

2016 9G partee_1558

 

 

 

那須についてからのオープニング

 

2014GolfPartee_6078

みなさんちょっと緊張気味…??

 

 

ゴルフが初めてな方は、ドライビングレンジで青空をバックに…。

2014GolfPartee_8369

Nice Location!!

 

 

ゴルフやったことある!な方はラウンドへ!!

2014GolfPartee_5653

 

 

 

昼間の汗は、お酒で流す!!笑

 

2016 9G partee_5636

 

GLAMPING PARTY!!

 

 

皆さんおもいおもいに過ごされていました。

 

 

たまたまゲストの方とお話しする機会がありましたが、

 

 

「いやもう最高っす!!!めちゃくちゃ楽しいです!!!」

 

 

と何回もおっしゃってくださり、非常に嬉しかったです。

 

 

「出張を別の人に替わってもらいました笑」

 

 

と笑顔でドライバーを振っているキャストもいらっしゃいました。

 

 

そんな方々に支えられていること、実感しました。

 

 

来年も再来年も、やります!!

 

是非お越し下さい!!

 

kanekoでした。

2016-06-07DIARY