6月
04
DIARY

PARTEE Day 1!!

おはようございますヽ(^o^)丿

 

 

すこぶるお天気の良い本日から1泊2日は・・・

 

9GATES PARTEE!!

 

IMG_7485

 

すっかりこの時期の風物詩となりました、ゴルフキャンプ開催中です

 

今年はキャスト・ゲスト、そして9GATESメンバー併せると総勢70名を超え、間違いなく過去最大規模!

GATESがやるからにはかっこよくなきゃ意味が無い!

 

期待を裏切らぬよう趣向を凝らし、用意周到に準備を重ねてきました

 

 

開催地は福島県/エクシブ那須白河

 

外観全景

 

1465163972536

 

何をするのか気になりますよね?

 

本日はDay 1の内容をご紹介です

 

1日目からゴルフ場を貸切にして、ラウンドレッスンスタート!

ゴルフコーチをお招き、みっちり腕を磨きます。

 

IMG_1932
IMG_1930

 

日中、炎天下でのゴルフでたくさん汗を流した後は・・・

 

ラグジュアリーなバーベキュー!!

IMG_1933

 

キャスト・ゲストと集まれば、美味しい食事とお酒は外せません

 

 

 

毎回参加されるキャスト・ゲストの中から新たなMVPが誕生するのが夜の醍醐味です(笑)

今回のMVPは誰なのか!?

 

 

 

乞うご期待下さい・・・

 

IMG_1931

 

明日はゴルフキャンプDay 2のご紹介です!

 

どうぞお楽しみに

 

 

 

Higa

2016-06-04DIARY