6月
09
DIARY

PARTEE-BACKYARD SIDE-

おはようございます!

SALES TAKANOです!

 

今週はGOLF PARTEEスペシャルでお送りしております!

 

那須白河での開催となった今回のPARTEE、

実は1日目、天気予報では夜から雨。

 

・・・だったのですが、そこは晴れ男、晴れ女の多い9GATES!!

一滴の雨も降ることなく、無事に開催することができました!!

 

外観全景

空は晴天、空気は透き通っていて、景色は最高。

マイナスイオンの量が半端じゃございません!!!

そんな中でするゴルフはもう。。。

最高ですよね!!!(*^。^*)

 

image

 

そんな中、ドリンクの提供や応援で大車輪の活躍を見せていたのが

16ROOKIE扮するINDIAN GIRLS!!!

 

写真 2016-06-09 7 57 23

 

コースを回りながら、飲み物を渡す重要任務を担った彼女たち。

キャストの皆さんにも大人気でした☆

 

でも実は、事前の段階ではかなり緊張気味であった16ROOKIEたち。。。

(-_-)

 

写真 2016-06-08 19 58 03

 

心なしか、表情も若干、固いですねっ(笑)

 

しかし彼女らも、さすが9GATESのメンバー。

始まってからは終始、満面の笑顔で、キャストの皆さんの所へ!!

 

写真 2016-06-09 7 59 11

 

しっかりとPARTEEを盛り上げてくれました!!

キャストの方から

「今後に期待しているね!」

「ありがとう!」

「楽しいよ!」

沢山の言葉を頂き、気づけば彼女達もエネルギーはMAXです!!

 

16ROOKIEの中でも、次回のイベントでは自分自身の担当キャストとお付き合いを始め、ゲーツイベントにご招待する!!

 

新たな目標が一つ増えた様です!

(*^_^*)

 

INDIAN GIRLSの働きもあり、無事に開催できた今回のGOLF PARTEE!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

写真 2016-06-03 23 36 54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-06-09DIARY