10月
24
DIARY

Over three years honeymoon

Good morning!!

本日はSL Gunjiが担当です。

朝晩とだんだん肌寒くなってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

体調を崩さないようお気をつけください。

 

そんな中本日は皆さまに

心あたたまるある出来事をシェア致します

3年前にご結婚されたCast M

忙しくて新婚旅行がまだいけてなかった

とのことで、

「先週九州に新婚旅行にいく」

との事をCast O様より聞きつけたGunji、

そんなことを聞いてしまったからには

決まってますよね。

 

サプライズ決行です

熊本阿蘇のとある旅館にお泊りとのことで

どうにかこうにか調べ、問い合わせ

普段お忙しいお2人のために

贅沢プランを企てました‼︎

・お部屋のアップグレード

・スパの予約

・お食事後のサプライズケーキ

 

を匿名でお願いすることに致しました

 

宿泊当日の夜

もうソワソワして仕方ありませんでした。。

もしかしたら

私の仕業だと知ってご連絡が来るかも!と

匿名で行ったものの

少しばかり期待しておりました。笑

まだまだですね。笑

もっとスマートにできれば

よりかっこいい女性になれるんですが。。。

頑張ります。笑

 

21:00ころ

1件のメッセージが

なんとなんとM様ご夫妻より

写真とともにお礼のメッセージが!!

なぜ気づいたのかな?

と思いましたが

M様から

こんなことしてくれるのGunjiさんしかいないからすぐに分かったよ。と

いままでにないサプライズをありがとう

特別な夜になりました

とまで、、、

サプライズ成功です!!

 

お付き合いが始まって約半年のM様、

今では奥様ともお付き合いさせて頂き

嬉しい限りです。

人生の何かのタイミングに

関わることができて本当に幸せです。

これからもCastの方の人生を

劇的にできるよう精進して参ります!

 

Gunji

2019-10-24DIARY