10月
21
DIARY

Outdoor festivals

お早うございます!!

本日の担当は、ゲーツに入社してはや半年!
15Rookie Takanoがお送りします!!!

さて、最近はすっかり気温も下がり、秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね。
週末など、お出かけされる方も多いのではないでしょうか??

そんな中、私はというと休日を利用して東京・晴海で行われた野外音楽フェスに参加してきました!!

 

 

写真 2015-10-11 15 21 08

 

野外フェスって夏にやるものじゃないの??
と思う方も多いですが、実は秋もおすすめなんです!
程よい気温で、まさに野外にはうってつけ!!

 

写真 2015-10-11 15 58 25

 

バックには海とレインボーブリッジが!

秋の気持ち良い風とともにお酒と音楽を楽しむことができます。

 

写真 2015-10-22 8 00 31

 

会場にはこんな屋台も多く出店するので、

一日中ここで過ごせちゃいます!!!

ちなみにこちらはピザのお店。おいしかったですヽ(^o^)丿

 

写真 2015-10-11 16 33 36

 

だんだん暮れていく空を見ながら、最高の一日を過ごすことが出来ました。

 

 

ゲーツでは、仕事も遊びも120%!!!

たくさん遊んだら、また次の出会いを求めて!!

いってきます!!!!

 

 

2015-10-21DIARY