3月
06
DIARY

Osaka♪

おはようございますっキラキラ
春の予感がする今日この頃
皆さまはいかがお過ごしでしょうか・・・?
空が大好きな nishizono です。
こちらは、東京から大阪に帰る新幹線で激写しました音譜
雲間から太陽がみえて、うれしくてパシャo(^▽^)o

この度は「大阪」に行ってきました!!
大学時代は、梅田を拠点にしていた私ですが
こうして来ると、新しい発見がたくさんありますねっひらめき電球
一日目は・・・
東京→梅田→堺→天王寺→芦屋→天王寺
そして、ホテルにチェックインです音譜

お~アップアップ
ご縁を感じますねっヽ(^。^)ノ 
今宵は気が付いたら夢の中に(笑)汗
そして、翌朝は7時よりモーニングタイムです音譜

本日の体力温存し、いざ出発です!!
二日目は・・・
天王寺→松原→梅田→南船場→梅田→東京
足はガクガク・・・でも、それ以上の充実感がありました音譜
今日のビールはおいしいだろうなぁ・・・ビール
そんなことを考えながら、9GATESオフィスに戻りますっ馬
思い起こせば3年前から
共感できる志を持った仲間やキャストとの出会い
不動産の話がほとんどない!!
ということも・・・頻繁に(笑)
こんな言い方をすると失礼かもしれませんが
「同志」

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

担当や仕事を越えて、数え切れない程の出逢いがありました。
そして、この度も出逢いを重ねる中で・・・
改めて、出逢いがゴールでなく、スタートである事ベル
初心に戻れる大切な出張となりましたっっ!!

2014-03-06DIARY