5月
16
DIARY

Operation

おはようございます!

もう5月も折り返しです皆様もGEKITEKI LIFEの事でしょうね‼︎

FE部も日々成長と気付きの毎日です。
yamada&kaneokaはまだまだ上見てます
みなさまに安心して頂ける部になるために☆

金融機関と毎日話をするなかでようやく
相手の立場を理解しながら仕事できてきた様に感じます☆
そんな時のある銀行の方の一言

『御社とのやりとりは少し先の仕事ができるからとても効率的です』

嬉しかったですね。いやー嬉しかった。
その日にその仕事をしない。完璧過ぎる準備を日々かかさない。

私達のモットーなんです。少しは伝わってきたみたいです。

まっ、これに満足しないように、感謝して次のステージに行かないとですね。

平日はとことん仕事して本日は五月晴れの空の下で行ってきます!

何と

image
レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ
(Red Bull Air Race World Championship)

興奮の初体験なんです

音、匂い、全部感じてきます。

image

競技はもちろんなんですが、

yamadaが一番気になっているのは運営です。

image

どんなオペレーションなのか

『世界レベルの準備をみてきます』

では幕張までtake offです

image

Have a good day !!!!!

2015-05-16DIARY