3月
15
DIARY

9GATES Operation Love❤

昨年の4月、9GATES5周年を記念して

お世話になったキャストの方々をご招待し5th Anniversary Partyを開催したのですが・・・・

なんと、そのイベントで出会い、お付き合いが始まった

キャストのK様(男性)とM様(女性)が

この度ご結婚されるとの報告を頂きました!!!!

 

おめでたいこと、この上ないです!!!

 

普段から、お客様の人生を豊かにしていくお手伝いがしたい!
がモットーの9GATES社員にとって、こんなに嬉しいことはありません!!

 

ということで・・・・・

9GATES Operation Love

 

プロポーズ大作戦を行いました!!!

 

 

 

DSC08887_mini

 

 

DSC08920_mini

 

サプライズの準備をする9GATESメンバー★

 

DSC08910_mini

 

DSC08911_mini

 

DSC08901_mini

 

 

 

まずは9GATESメンバーで

K様のサプライズプロポーズ演出のお手伝いをさせていただきました!!

 

 

K様のプロポーズの言葉に

M様のとまどいながらの一言

「お願いします」

 

感動の渦に飲まれました。。。。

 

 

プロポーズの後はお二人を9GATESオフィスまでお連れし・・・・

ここでまたM様へサプライズ

DSC09251

 

 

お二人のHAPPY WEDDING サプライズパーティーの開催です!!!

 

DSC09425

 

DSC09368

 

DSC09420

 

 

笑顔があふれる、とても素敵な時間を共に過ごさせていただきました

 

 

 

DSC09431_mini

 

DSC09451_mini

 

DSC09348_mini

 

DSC09445_mini

 

お二人のわんちゃんも一緒にお祝いです^^

 

DSC09787_mini

 

本当に素敵なお二人で

9GATESとして、関われたことを心から嬉しくおもいます。

K様 M様

末永くお幸せになってくださいね❤

 

DSC08890_mini

 

「お客様の人生を

 

物質的な豊かさだけでなく

 

 

出会いや体験といった

 

生き方そのものを豊かにしていくお手伝いがしたい」

 

 

改めて自分達の志を実感できた日となりました!!

 

関わるすべての皆様に

ドラマがありますように

 

 

 

2016-03-15DIARY