2月
04
DIARY

Opening Party!!

おはようございますヽ(^。^)ノ

 

本日のBlogはHigaがお送りします!

早速ですが、わたくし只今福岡におりますっ

 

なぜかと言いますと、昨日2月3日は

 

Co-Work & Share.Hの
Opening Party

 

幸運にもパーティーに参加させて頂く事になり、いざ福岡市の大名へ!!

 

じゃじゃん☆

 

20170203_185534

 

こちらは1階の様子

 

オシャレな街、大名で一際Hのデザインは目立っております

さり気なく壁にデザインされている、Hのロゴも発見

 

20170203_144136

今回の女性メンバー

Hashimoto、Sekiguchi、Kaneoka、Higa

4人で記念撮影

 

昨年11月にまだまだ未完成の現場を見て以来、どんなオフィスが出来上がるのかを心待ちにしておりました♪

 

本日は、そんなHの記念すべきOpening Partyの模様をお届けします

 

1486116146749

 

1〜6階までそれぞれデザインの異なるフロア、パーティーは3フロアにまたがって行われました。

 

iPodをデザインしたダグラス・ウェバー氏とMochidaとのトークセッションが行われたり、

 

20170203_215159

 

新進気鋭アーティストの展示、そしてアーティスト本人と作品についてダイレクトに会話が出来たり、

 

20170203_221358

 

美味しいお酒と軽食をつまみながら、フリートークを楽しんだり、

 

20170203_225314

 

ご来場頂いた方々は、思い思い自由なひと時を過ごしておりました♪

 

この日、Higaがもっともテンションが上がったのは…

 

DJ MADEMOISELLE YULIAのプレイ!!!

 

20170203_230709

 

世界をまたにかけるファッショニスタDJとして有名なんです

Hでプレイを観られるとは思わず大興奮です

 

オープニングパーティーを訪れたのは250人を超え、大盛況に終わりました

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました

 

 

 

そしてそして、福岡での更なる一大イベントが本日の午後に控えております

 

年に一回、全社員の家族が集まる

Family Day

 

私の両親も例年通り楽しみにしていますがw

新しくGatesの一員となったメンバーのご家族とお会い出来るのが、最も楽しみなんです

 

 

それでは、家族への感謝の気持ちを伝えるべく

 

行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-02-04DIARY