8月
02
DIARY

OPEN♪

Goodmorningはな。


8月に突入しましたっっwatermelon*

お天気も、夏日和が続きますね太陽

またまた、嬉しいニュースが飛び込んできました花花花

9GTESオーナー様が、念願のお店をOPENしたんですうさぎ

昨年の夏に、オーナー H 様とは出会いました。

同姓ということもあり、女性としてどう輝きたいかきらきら

どんな夢を描き、また実現する為には

今、そして一歩先、何をしていくのか

(どんな、男性が好みか・・・(笑)などなどハート

いろんなお話をしてきましたっ花

そして H 様が出会った頃から思い描いていた

ネイルサロンが、ついにOPENしたんですっネイル☆

うれしいっ花束 この一言に尽きます!!

9GATES       9GATES

テンション上がる~っ ハート

kawaii

(男勝りですが・・・こういう瞬間、♀なのかも?と思います)

9GATES

お店は、 店内空間・音楽・癒しの香り…

どれをとっても落ち着いたサロンになっていますサロン

上品さの中に遊び心のある、デザインをこだわりとし、

いろんなデザインが用意されているんですっお

9GATES       9GATES

キラキラっ!!!

9GATES

夏場は、テラスで大阪の夜景を見ながら~♪フットコースまで*ネイル

も~っ 行ってみたいっ!!

そう思ったら、行くしかない(笑)走る

実家に帰るときに行くキラキラと心に決めましたっ( ^o^)ノ

実は、9GATESの女子メンバーも

自分の好きなデザインやカラーのネイルをしていますっお願い

夏だから、淡いカラーにシェルを乗せたり、マリン柄にしてみたり星ちゃん

女子的、テンションUPのツボ(笑)!!

8月もテンションアップで、いきましょうっおんぷ



ブログを見て下さっている、女性の方々へ

オーナー様 こだわりの素敵なネイルサロンです!!

「Ena Rich」マニキュア


大阪府大阪市北区茶屋町8-21-805

10月には2店舗目をOPENする予定です

機会があれば、是非足を運んでみて下さいダッシュ

夢を持ち、目標を描き、実現すること

いつでも、どんなときでも、「その先へ」 


2012-08-02DIARY