11月
08
DIARY

one’s new Life will begin!!!!!

だいぶ寒さが増してきましたね

Sales Hashimotoです

img_8038

 

 

 

季節がら?なのか

最近、Castの引っ越しをお手伝いさせていただく機会が増えています

ある方は浜松町、ある方は中目黒、またある方は新宿・・・

自分の住む町とは別の地域の良さや環境を知ることができ

3年前群馬から東京に出てきたばかりの時に比べ、より一層東京が好きなった気がします

 

 

 

 

 

そんな中、最近とっても嬉しいことが・・・!!!

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、ずっと担当させて頂いていたCastの方がご縁あってGATESのLogシリーズに入居されることになったんです!!!!!!

何十件か内見した後に、最後にLog千駄木Log永代橋を案内したところ・・・

 

 

「この2件で死ぬほど悩む。」

とのこと。

 

なんとも嬉しさ極まりない一言です。

 

 

 

 

 

 

 

結局、新しい職場に近いとのことで永代橋を選ばれたのですが、

%e6%b0%b8%e4%bb%a3%e6%a9%8b

2

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

次回の引っ越しの際には千駄木に入居を決めているそうです

160720log%e6%96%87%e4%ba%acsendagi_%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab_%e5%88%9d%e6%a0%a1

160720log%e6%96%87%e4%ba%acsendagi_btype_%e5%88%9d%e6%a0%a1

大切なCastに、入居者としても満足していただけるなんて、とっても感激でした。

我ながら、GATESはおしゃれだなあとしみじみ感じるHashimotoなのでした・・・!笑

 

 

 

 

 

当日の引っ越しも、Cast、Castご友人の方々と一緒にお手伝させて頂くことに!

eitaibasi

夜は引っ越し祝いということで鍋をごちそうになりました

nabe

 

 

新たな環境、新たな仕事、

昨日の自分を超えるため、Logで素敵な新生活を送ってくださいね☆

 

 

 

 

私も日々チャレンジし続けるCastに負けてられません!!!!!!!!

さらなる高みを目指して、11月も劇的に!!!!!!!!!!!!

 

Hashimotoでした☆

2016-11-08DIARY