3月
13
DIARY

ONE YEAR

こんにちは!
ADのyamaguchiです。

 

未だに、コロナウイルスが世界で猛威を振るっていますね。

 

学校の卒業式が中止になったり、春の高校選抜野球まで

中止になってしまったとの事。

 

高校選抜のために一生懸命頑張ってきた高校球児にとっては、

非常に悔しい結果でしょうね…

 

そんな世の中ですが、私も、この会社に入って1年が経とうとしています。

 

入社した当時は、右も左もわからず、先輩方についていくのに必死でした。

 

初めてスーツを着て、メンバーの前で話をした時は、

手が震えるぐらい緊張したことを覚えています。

 

 

 

この写真を見るたびに、

ついこの前入社したのではないかと思うぐらい、

入社式の光景が目に浮かびます。

 

千倉でのサーフィンイベントでは、

何度も波にのまれて海の水を飲んでしまったり、

 

 

 

 

ゴルフイベントでは、ホールインワンやバンカーショット等、

普通にゴルフするだけではできないことを楽しみ、

夜のパーティーでは、皆でジーニーのコスプレをして出し物をしました。

 

 

 

 

 

 

 

また、雨の中行われたフットサルイベントや

 

 

 

 

 

 

さらに、会社創設10周年記念のパーティー

 

 

 

 

など、今年も非常に盛り沢山な1年間でした。
自分自身初めて体験することばかりだったので、日々とても刺激になりました。

 

今後も、キャストやメンバーに感謝し、

自分の為、皆の為に成長できるよう日々努力していきます。

 

日々感謝すること、今に満足しないこと

2020-03-13DIARY