3月
04
DIARY

One piece

おはようございます‼‼


売買事業部Ogawaですニコニコ
3月も始まり社内では皆がよりいっそう気合いも入り充実した日々を送っておりますメラメラ
そんな中、約3ヶ月に一回、Ogawaが心より楽しみにしているものがありますラブラブ!
それこそは。。。。
Comic  ワンピース


{AD24C11C-4D1F-4D56-9BEE-FA63896269A6:01}



の発売日なのですグッド!
普段Ogawaは漫画をあまり読みませんが、ワンピースだけは別です!
ワンピースはGatesと価値観が似ているな~と感じる事も多々あります流れ星
全巻揃えた上で家の本棚にならんでます!
{714434D9-BBA5-4C02-8856-0C7098D68F34:01}
大人になると物事を難しく考え、なかなか前に進めない時もありますむっ
Ogawa自身も色々と考えすぎてジレンマしてしまうときがあります(笑)
そんな時にワンピースを読むと本当に元気をもらいます晴れ
また、最終的には物事はシンプルに考えればいいんだと原点に立ち返ります。
色々と試行錯誤しても最後には一番シンプルな答えに辿り着く事ってありますよね
音譜
本を通してワクワクしたり懐かしかったり学んだり。。
純粋に夢を持てるって本当に幸せな事ですねアップアップ
そんな純粋な夢をもった新卒社員が4月から入社してきます!
みんなそれぞれの想いや夢をもって、やってくるんだなぁ~にひひと思い今から本当に楽しみです!
一人じゃなくみんなで劇的な瞬間を味わえる事。
新しい仲間が増えよりいっそうGatesは前進します。
{DEDC88F5-B0F6-4F9F-A458-E080D3E7308A:01}
でわでわ!
いってきます‼‼
{6293FEAF-494B-4305-A173-77EDF075EF6C:01}
2014-03-04DIARY