10月
01
DIARY

On your mark

Happy Mooooooooorning!!!!!!!!!

 

15Rookie takanoです!

あっという間に、気づけば10月に入りましたね!!

本日10月1日、実は世界的な記念日なんです!

 

 

それは、、、、

 

「International Coffee Day」

そう、コーヒー記念日!

私たちにとっては下半期のスタートであるこの日、

世界的なコーヒーの年度初めでもあるんです。

 

さて、弊社オフィスにあるラウンジにも

実はコーヒーメーカーがあるんです!!!

写真 2015-09-30 21 24 36

 

気軽においしいコーヒーが飲めるので、毎日のようにお世話になっています。

 

写真 2015-09-30 21 23 28

 

お気に入りのマグカップをセットして、

 

写真 2015-09-30 21 23 41

 

ボタンをポチッと♪

 

写真 2015-09-30 21 19 00

 

あっという間に、「9GATESブレンド」のできあがり~~~~!!

 

写真 2015-09-30 21 21 42

皆さまも銀座にお越しの際はぜひ、お立ち寄りください。

おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております!!

 

 

さて、一息入れて、準備はバッチリ!!

下半期も全力で駆け抜けます!!!

今日も元気にいってきます!!!!!!!!!

 

2015-10-01DIARY