1月
04
DIARY

old friends

こんにちは😃

2019年も4日目です!

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか🎍?

 

 

いま、koitabashiは地元の群馬に帰ってきています!

群馬名物だるま推し!!笑

駅前からお土産まで、だるまだるまだるまでした。😂

 

 

 

久しぶりの実家でゆっくり過ごす年末年始😊

家族はもちろん、いつもは会えない友人とも会えて贅沢な時間を過ごしています✨

 

久々に会えた友人と、その年の報告会。

そしてお互いの意見を聞きながらの2019年の目標の設定。

koitabashiが2008年から続けている、年末年始の決まりです😋

もう10年。笑

時が経つのは早い😂、、、笑笑

 

10年経っても変わらない友人といられることが、本当に幸せだなとしみじみ思う年末年始でした😊✨

 

 

7日の仕事初めからフルスロットルでいけるよう、群馬でチャージします✨

2019年も頑張っていきましょう😘!

 

2019-01-04DIARY