7月
12
DIARY

okutama

こんにちは。

LE oumiです。

先日sales gunjiとcastと共に奥多摩へ弾丸ドライブへ行ってきました✨

 

目的地は奥多摩湖です!

初奥多摩でした!

駅周辺を散策しましたが、なかなかいい雰囲気でした

たまたま見つけたお蕎麦屋さんで遅めのランチ

お蕎麦屋さんへ行く途中でオシャレなビール屋さんを見つけたので調べてみたところ、

2015年のオープン以来、多くのアウトドアファンや観光客が足を運ぶ、奥多摩のブルワリーといえばココ!というくらいに注目されている人気店でした✨

Beer Cafe VERTER

今回はお店では飲まなかったのですが、持ち帰れる缶で売っている店舗が駅前にあるとのことで、

そちらへ✨

缶なのにオシャレです😭✨

複雑なブランドのビールがたくさんありました。

お土産に喜ばれそうです☺️

滞在時間わずかな弾丸ドライブでしたが、久々の自然に癒されました✨

日帰りドライブにいい場所を発見しました😊

 

2020-07-12DIARY