10月
01
DIARY

October♡

Goodmorning!!!

本日より10月もstart!!!
気付けば2013年も残り3ヶ月ですねっひらめき電球
皆さん、年末に向けてガス欠起こしていませんか?
そんな時は、元気に挨拶グッド!
当たり前の事ですが、是非!基本に戻ってやってみてください♡
幼い頃から、『挨拶だけはしっかりしなさいよ』
と両親に口煩く言われていましたが、今ではその大切さが良く分かります。
Gatesでも…
『挨拶と御礼とお詫びは大きな声で』
『礼儀十則』
『正義の十八箇条』etc
挨拶は非常に大切にしております目


その挨拶の仕方ひとつで、周りの気持ちが高揚し。

その笑顔ひとつで、心が癒されます。
そして、何より自分の気持ちが清々しいですよねっ!
私も先日、近所のおばあちゃん?に思い切って挨拶してみました。笑
一瞬、訳が分からなかった様子のその女性は少し間をおいて、、、
『はい。おはよう。行ってらっしゃい。』
と優しい笑顔で応えてくれたのです目
気付いたら朝から自分のテンションが上がっていました。
自分の為にも、、、
是非、皆さんも勇気を出して挨拶してみてくださいっ♪
追伸、
先日、皆が笑顔になるイベントへ行って来ました!
新郎も新婦も新卒時代の同期♡

改めて、結婚おめでとう!!!
Android携帯からの投稿

2013-10-01DIARY