11月
17
DIARY

OBENTO

本日のブログ担当はFEのkaneokaです

 

 

ここ1週間は過ごしやすい気候が続きましたね

やっと秋を感じられたような気がします笑

 

 

さて、題名にもあります。

 

 

本日のテーマはOBENTO

 

 

 

というのも先日!

代表mochidaを筆頭に、

SALES・FE・DBからtadaが参加し行われた

 

Lunch meeting

 

 

 

続々とmemberが集合したラウンジには

素敵な素敵なお弁当が用意されていました

 

 

img_0140

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

渋谷の迷店!笑

 

「なるきよ」

 

 

 

 

%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%81%8d%e3%82%88

 

 

 

今回は、なるきよ様にお弁当を用意していただいたのです!!

 

 

 

 

一同、テンションMAX

 

 

 

 

こちらのお弁当の包み紙は

店長であるなるきよさんが書いた、

お店のメニューになっているんです

(粋ですね

 

 

%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b

 

 

 

 

品のある木箱を開けると・・・わくわく・・・

 

 

dsc09692

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

 

 

 

 

dsc09696

 

 

 

お、おいしそう・・・

 

豪華なおかずたちにも目を奪われましたが、

海苔の下には・・・明太子と高菜!

 

なるきよさん、流石です♡

 

 

 

お弁当に夢中になりすぎて

話はそっちのけ・・・・

 

 

 

 

 

 

と、いうのは冗談で。

 

 

 

 

 

夢中になりながらも

久しぶりに一緒に食事をしたmochidaと

memberは近況報告や仕事上でのアドバイスをいただいたり。

 

 

 

めったに見れない←(?)

SALESの真剣な表情と眼差しを目の当たりにし、

1人1人から

静かにメラメラと燃え上がる闘志を感じました

 

dsc09674

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・

注目のお弁当は、もちろん全員ぺろりとたいらげます

 

 

img_4431

 

 

 

多忙の為、社内にいることが少ないmochidaとの

貴重な時間を共有し

memberの強い意志を再確認できて

とっても有意義なmeetingとなりました。

 

次回のlunch meetingとっても楽しみです

 

 

 

 

 

ちなみにFEのyamadaは

なるきよOPEN10周年記念自作CDを所有しています。

お聞きになりたい方は、yamadaまでご連絡下さい。

 

 

fullsizerender

 

 

 

今月はGATESにとって

山場となるとき!!!

 

気合に気合を重ねて、

絶対に目標を達成させます!!!

 

2016-11-17DIARY